SSブログ

コレ、なぁんだ?U・ω・U

あ、どうもはじめまして[ぴかぴか(新しい)]ボクはノンちゃんっていいます[犬]

IMG_7170.JPG

今日ボクはスゴイ物をみつけたんだよ[グッド(上向き矢印)]


これなぁんだ??
IMG_7169.JPG



毛糸玉じゃないよ?
コレはね、ボクの分身なんだ[exclamation]ボク分身出来るんだよ[ぴかぴか(新しい)]

すごいでしょ?


なんて、ウソです・・・[ふらふら]

実は今日、先生に毛を抜いてもらったんだ[わーい(嬉しい顔)]

ボクの毛をかっこいい毛にするために先生がやってくれたんだ[るんるん]

ちょっと痛いんだけど、ボクは男の子だからね[手(グー)]

お客さんが見てる前でがんばったよ[手(チョキ)]

IMG_6920.JPG


そして・・・



コレが変身したボク[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7175.JPG

どう??かっこいいでしょ?
こんなボクに合いにきてくださいね[ハートたち(複数ハート)]


U・ω・U <ノーフォークテリア(レッド))
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。