SSブログ

クリスマスホワイトセール!!

皆さんこんにちわ[グッド(上向き矢印)] 出現頻度増大中のRです! 最近寒さがどんどん増してきてますよね。[雪]寒いと思ったらもうあさって22日は冬至なんですよね。僕はあさってはゆず湯に入って、かぼちゃを食べてこの冬風邪をひかないように備えるつもりです[手(チョキ)]

そして冬至が過ぎれば皆さんお待ちかねのクリスマスの到来です[クリスマス] 家族で過ごす方、友人と過ごす方、恋人と過ごす方、みなさんそれぞれ素敵なクリスマスを過ごせることを僕も祈ってます[ぴかぴか(新しい)] そしてジョーカー大宮店からみなさんにクリスマスプレゼントとしてセールをやっちゃいます[イベント]題して「クリスマスホワイトセール」[クリスマス]
P1180132.JPG

とってもお買い得なおやつやおもちゃなどが盛りだくさんですよ[グッド(上向き矢印)]
P1180130.JPG
P1180131.JPG
そして、マザーカートのミニバギーシリーズもなんと20%OFFで大放出しちゃいます[exclamation×2]

ジョーカーからのクリスマスプレゼントを逃さないよう、お誘いあわせの上、ご来店ください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。