SSブログ

日頃のご愛顧に感謝!

皆さんこんにちわ!今年のテーマは「貪欲」Rです[わーい(嬉しい顔)]

今日はそごう名物多家楽市のご案内です[ぴかぴか(新しい)]

多家楽市.jpg

そごう大宮店では1月10日から16日にかけて多家楽市を開催いたします[イベント] 全館で皆さんに喜んでもらえるお宝をたくさんご用意していますよ[exclamation]そして、この多家楽市期間中ジョーカー大宮店でももちろん皆さんに喜んでもらえるセールを開催しちゃいます!!

①ベッド20%OFF!
わんちゃん、猫ちゃんに少しでも気持ちい環境を与えてあげたいというそこのあなた!お家のわんちゃん、猫ちゃんに最適なベッドをお買い得プライスで手に入れるチャンスです[手(チョキ)]

②ぽかぽか用品20%OFF!!
まだまだ寒い日は続きます。むしろ寒くなるのはこれからです[雪]そんな寒さからわんちゃん、猫ちゃんを守ってくれるヒーター類が20%OFFで大放出しちゃいます[演劇]

③お洋服20~30%OFF!!!
そして極めつけはこれ!!昨日までの冬市ではお洋服が20%OFFでしたが、今日からはブランドによっては30%引いちゃいます[exclamation×2]わんちゃんのこの冬のコーディネートをもっともっと楽しむことができる大チャンスですよ[ぴかぴか(新しい)]

このお得感で来ない手はありませんよ、皆さん!まだまだ寒い日は続きますが、ぜひぜひジョーカー大宮店で心をほくほくにしていってくださいね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年PORTER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。