SSブログ

冬でもぽかぽか♪

こんにちは[晴れ]パピートレーナーのSです[わーい(嬉しい顔)]

寒い日が続いていますね[がく~(落胆した顔)]最近は愛犬とこたつでぬくぬくするのが一番幸せな時間です[犬][黒ハート]

今日は寒~い冬をわんにゃんようちえんのみんながどう過ごしているかお伝えしたいと思います[目]


ジャッコ.jpg


こちらはジャックラッセルテリアの女の子[るんるん]お洋服を着せてみました[ブティック]

いつも元気いっぱい、おてんばさんなジャックちゃんですが、とっても可愛らしくポーズを決めてくれました[ぴかぴか(新しい)]

「どう?似合ってるかしら?」


マンチ.jpg


こちらは大宮店のアイドル、マンチカンの女の子です[かわいい]

最近はこのキャットタワーの中でぬくぬくお昼寝するのがマイブームなようです[グッド(上向き矢印)]

そしてこの可愛いポーズ[exclamation×2]スタッフ一同メロメロです[揺れるハート]


スムとジャック.jpg


そして本日のベストショット[カメラ][ぴかぴか(新しい)]スムースコートのチワワの男の子とジャックラッセルテリアの男の子です[犬]

毛が短いせいか、寒がりなチワワくん[雪]よくこうして誰かの上で眠っているんです[眠い(睡眠)]

「ジャックくんって温かいね~」

なんだかとっても微笑ましい2人でした[晴れ]

以上[exclamation×2]冬でもぽかぽかなわんにゃんようちえんのみんなでした[犬][猫]

みなさん、寒いですが、風邪には気を付けてくださいね[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。