SSブログ

ワンワンファッションショーレポート

皆さんこんにちわ。

去る10月23日、ジョーカーそごう大宮店にてワンワンファッションショーが開催されました[イベント]
前日まで天候が心配されていましたが、本番当日は朝こそ曇っていたものの、ファッションショーの時間が近づくに連れて、どんどんお日様が顔を出してくれました[晴れ]

今年のファッションショーは約50頭のわんちゃんに参加してもらい、各々秋冬物の新作を着て飼主様と一緒にレッドカーペットの上を歩いてもらいました。みんな元々とってもかわいいのに、新しいお洋服を着てさらにかわいくなっちゃってましたよ[わーい(嬉しい顔)]
P1140050.JPG
P1140045.JPG
レッドカーペットの上を凛と歩く姿はまるでスーパーモデルのようでした[ぴかぴか(新しい)]
ショーに参加してくれたわんちゃんたちの写真はこちらからも見る事が出来ますのでぜひご覧ください。→http://www.joker.co.jp/event/omiya/8947.html

ギャラリーの方も大変多く、ファッションショー後の抽選会も大盛り上がり[exclamation×2] マザーカートを当てた方がうらやましいです[グッド(上向き矢印)]

また、当日は占い師のすずらん先生に来ていただき、たくさんの方がわんちゃんのことなど占ってもらっていました!
P1140043.JPG
時間が有れば僕も占ってもらいたかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

参加して下さった皆さんのおかげで、イベント盛りだくさんの今年のファッションショーは大成功に終わりました。また来年のファッションショーを楽しみにしていてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シーバ

柴ちゃん男の子こんにちはっ!(*^_^*)
今日は111(ワンワンワン)の日だね。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£U。・ェ・U-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

渡邊先生・大山先生・馬場先生・柴川先生みなさんに可愛がって貰ってお勉強頑張っていますか?

また、会いに行きます。

渡邊さん、わんぱく柴ちゃんの名前考えました!笑

『徹(てつ)』です。U。・x・)ノ ゚.+:。ちワン!

どうですか?柴ちゃんのイメージに近いですか?

ヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by シーバ (2011-11-01 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。