SSブログ

わんにゃんようちえんのファッションショー!!

お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]パピートレーナーのSです[わーい(嬉しい顔)]

だんだん寒くなってきましたね[ダッシュ(走り出すさま)]この時期になると、お散歩の時にお洋服を着るわんちゃんたちが増えてくると思います[ブティック]そこで[目]お店の子たちもお洋服を着てみました[揺れるハート]

では見てみましょう[exclamation×2]


チスム.jpg

こちらはスムースコートチワワの男の子です[犬]カッコよくカメラ目線キメテくれました[目]
イケメンだね[exclamation]チワワくん[グッド(上向き矢印)]


ケチャップ.jpg


ケチャップ・・・・?


だ.jpg

ではなくお洋服を着たダックスくん[犬]
間違えないでくださいね[揺れるハート]


アメ.jpg


ねこちゃんも着てみました[猫]アメショの女の子です[ひらめき]凛々しくポーズをキメテくれました[ぴかぴか(新しい)]


パグ.jpg


こちらはパグちゃん[犬]このお洋服、実は・・・


ぱぐ.jpg

フードつきです[黒ハート]


プ.jpg


最後はプードルくんです[犬]サッカー日本代表のお洋服です[サッカー]プードル選手、素敵にシュートを決めてくれるでしょうか[exclamation&question]


ぷ.jpg


休憩中だそうです[眠い(睡眠)]


みんな.jpg


今年の冬も寒さに負けず元気に過ごしているわんにゃんようちえんのみんなでした[犬][猫]




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

パウチ

みんなとってもかわいいですね・・・。
by パウチ (2011-11-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。